おすすめの理由|私が在宅でできる副業を始めた理由|仕事がストレス軽減に

おすすめの理由

PCを見ている女性

本格的に在宅で一生仕事をするつもりであれば、アフィリエイトはおすすめです。
サイトを一旦しっかり作り込めばお金を稼ぎ続けてくれます。
ただし、常にサイト作りのための勉強をしたり、記事をたくさん書かなくてはいけないため、一朝一夕にできるものではありません。
在宅の副業といえど、しっかり腰を据えて取り組む必要があります。

簡単に始めやすい副業としてはモニターの仕事や座談会の仕事があります。
簡単に取り組むことができて、仕事によっては単価も悪くない場合もありますが、よい仕事が常にあるわけではないので安定収入は得難いです。

ミステリーショッパーの仕事は、報酬自体は少額な場合が多いですが、食べるのが趣味などであれば趣味の延長として楽しんで取り組めるのでよいかもしれません。

オススメできない副業としてはアンケートサイトです。
単価が非常に安いので頑張って毎日取り組んだとしても毎月数千円しか稼げないので効率が悪いです。

WEBライティングの仕事は在宅の仕事として取り組みやすく基本的にはおすすめですが、単価が低かったり効率がわるいライティングの仕事はオススメできません。
1文字あたりの単価が0.1円などのライティングの業務などは、時給にしたら100円程度になってしまいます。
また、あまり情報収集に時間がかかるもの、Instagramなどから画像を探さなくてはライティングの仕事も意外に時間がかかってしまうので効率が悪くオススメできません。